TOYOTA i-ROAD OPEN ROAD PROJECT

20161005001-s

トヨタ自動車 i-ROAD PROJECT 撮影させていただきました


先日撮影させていただいたi-ROAD PROJECTのページが公開されました。

20161005004s

元日産カーデザイナーの僕にとって、この新しい乗り物のプロジェクトの撮影は、とても楽しくエキサイティングなお仕事です。

車のような、バイクのような、全てが新しい定義で開発されたこの電気自動車は、いつ見てもとてもワクワクさせられます。

新しい技術から生まれる、新しいデザインもとても魅力的。

早く日本の法改正も時代に追いついて、この新しい車が、街に溢れる日が来ると良いですね!

そしてこのサイトがたくさんの受賞を果たしました。


以前にもこのwebサイトは海外の受賞を受けていましたが、

今回もたくさんの受賞をしたそうです。

「Spikes Asia」
・Outdoor/シルバー
・Digital/ブロンズ×2
・Mobile/ブロンズ
・Promo&Activation/ブロンズ

「CLIO Awards 」
Public Relations /ブロンズ

「 D&AD Impact」
Urban Living /グラファイトペンシル

「ACC」
インタラクティブ/ゴールド

20161005002s

20161005005s

20161005006s

もちろんこの受賞は電通クリエイティブチームの優れた働きによるおかげです。

僕はサイトの中のビジュアル撮影に携わったにすぎません。

でも、みんなで楽しく、悩んで、作り上げたプロジェクトが、海外や日本で評価されることはとても嬉しいですね!

こうして、一つ一つ、良い仕事の実績を残すことが、

フォトグラファーとしての仕事力になります。

次の撮影も頑張りましょう!

シェアする

フォローする