華原朋美 FNS歌謡祭にて復活

こんばんは
珍しく夜の更新です

リタッチ追い込みで作業中でしたが、リビングでテレビを見ていた妻が(←なにげに初登場)
”いまテレビで華原朋美が歌っていたよ!。カラダもしっかりして、とても上手になっていた
休んでいる間にしっかりボイストレーニングしたんだね。感動しちゃった
と報告しにきました。
妻は声楽家なので、歌には詳しく、また厳しいのですが、とても感動した様子
華原朋美さんは、お仕事でご一緒したことはございませんが、体調を崩して精神的にも追い込まれ活動を休止されている間、個人的にも気になっていました。
近日、生放送で復活出演の話は耳に入っていましたが、今夜だったとは、、、、
んーー
こうなったら仕事も手に付きません
ネットでねばって30分後、やっとUPする方が現れ、お耳にする事が出来ましたーーー
華原朋美 ”I,m proud”
リンクはこちら
すぐに削除されると思います。早く見て

海外でボランティアなどをしていた彼女。
”やはり自分には歌しか無い”と社長に直談判し、再契約。今回の出演になったそうです。

ずいぶんとふっくらしましたが、健康的だし、声がしっかりと出せています。

バイオリンの宮本笑里さんも素敵ですが、今回は華原朋美のオーラにはかないませんね

出だしはかなり緊張していたようですが、しっかりと歌い終わり、”ありがとうございました”と深くお辞儀をした後、彼女は泣いていました。

音楽家にはとても尊敬の念を持つ僕ですが、声楽・歌手の方には特別に尊敬しています。
歌は人間の本能に響く、もっとも深い芸術表現。
楽器を使わず、自分のカラダ自体が楽器の様なものですから、とてもデリケートです。
身体の状態や精神までもが完璧に維持出来ないと満足に歌えないそうです。(妻談)
著名なオペラ歌手が言う”僕の声は神様からのギフトなんだ。だから声の出る限りみんなにプレゼントするんだ”は本当にその通りだとおもいます。
だから、その歌に人生を賭け、やっと復活できた華原朋美さんのこの1曲に深く感動して涙が出ました。
これからも、良い歌に巡り会い、人々に沢山ギフト出来ます様に。
応援しています

シェアする

フォローする