LESLIE KEE SUPER TOKYO

おはようございます

昨日は

LESLIE KEE SUPER TOKYO展

に行ってきました

H.P.はこちら

LESLIE KEEはシンガポールからやってきた、いま日本で一番熱いフォトグラプァー。
アジア、東京、ニューヨークを国籍無く、軽やかに、猛烈に、活躍中です。

そんな彼が、忙しい合間を縫って、プライベートワークに励み、自費出版で写真集を作りました。
東京で活躍する1000人を全員ハダカで撮影すると言う、とんでもないコンセプトを立てたのです。
18ヶ月、土日を使って、自分の事務所に1000人来てもらい続け、彼は偉業を軽やかに成し遂げました

普通ならば、
売れっ子で、やっと取れたたまの休みは、ゆっくり別の事をして休みたいでしょ?
その休みを、すべてライフワークにあて、著名人やクリエイターにヌード撮影を了承させると言う難題に立ち向かう姿勢は
素直に感服するし、すこしでも見習いたい

特に注目すべきは、人を分け隔てなく、キュートに入り込んでくる人柄の良さ

会場にいた本人が突如トークショーを始めてくれて、彼の写真に賭ける熱い思いを聞かせてくれました

写真集も買いサインももらっちゃった

”仕事ナニシテマスカ?”
”同業なんですよ。”
”OH! 同業の人に見てもらえて評価されるのトテモウレシイデース!!”
1冊あたり5000円もの額を”お母さんの命を守るキャンペーン”に寄付するそうです。

ほんと、パワーがあって、いい人でした

シェアする

フォローする